logo
 
cpacer

3.2 Windows に関するトラブルシューティング

3.2.1 Windows NTでのトラブル

Windows NTを利用中にマウスやキーボードの入力を受けつけなく なってしまった場合,アプリケーションが作業中である可能性があります. そのまま少し待つか,マウスやキーボードのコネクタが 正常に接続されていることを確認してください.

正常に接続されているのに入力を受けつけない場合は,ITC (内線52512) もしくはCNS コンサルタント (内線52519) に連絡してください.

3.2.2 Windows 98でのトラブル

Windows 98がまったくマウスやキーボードの入力を受けつけなくなってしまった場 合,アプリケーションが作業中である可能性もあるのでしばらく待機してください. しばらくしても動作しない場合は,<CTRL>+ <ALT>+ <DEL>を押して表 示されるウィンドウの中で`応答なし'と表示されているアプリケーションを選 択し,[終了]を押してアプリケーションを強制終了します.

[終了]を押してアプリケーションを強制終了した場合, アプリケーションが開 いていたファイルは壊れる可能性があります.