Next: CNSの各種登録
Up: XII. 付録
Previous: CNSの利用
メディアセンターや大学院2階研究棟ではCNSに関して次のようなサービスを行っている.詳細については,メディアセンター1階リサーチエリア側のCNS/ERNSサービス窓口に問い合わせること.
- CNSコンサルタント(内線2519)
平日の9:30から22:30に,メディアセンター1階のCNSコンサルタントブースにて,CNSを利用する際の各種トラブルの相談および質問への対応を行っている.また,SFC CNSガイド,ラップトップコンピュータ,WaveLAN機器の貸出,カラー印刷(Windows,Macintosh)などを行っている.
- メディアセンターホットライン(内線2512)
平日の9:15から22:50,および土曜日の9:15から16:50に,学生コンサルタントでは対応できないCNSに関する各種トラブルに応じている.
- CNS/ERNSサービス窓口
平日および土曜日の9:15から17:00に,メディアセンター1階リサーチエリア側のCNS/ERNSサービス窓口にて次のようなサービスを行っている.
- 1.
- CNS,ERNSの利用に関する各種相談および質問への対応
- 2.
- 各種機器の利用(接続)申請受付
CNS,ERNSの利用申請,メーリングリストの利用申請(教職員および公認サークルに限る)およびCNS,ERNS機器の接続申請などの受付. - 3.
- その他CNS,ERNSに関すること全般
- ERNSアドバイザー
平日の10:00から22:00,および土曜日の10:00から16:00に,大学院2階研究棟内中央のプリンタデスク(内線3820)にて,ERNSを利用する際の各種トラブルの相談および質問への対応などのサービスを行っている.
- メールによる質問受付
CNSに関する各種トラブルの連絡,質問,要望などは,cns-request@sfc.keio.ac.jpで受け付けている.また,ERNSに関する各種要望は,erns-advisor@mag.keio.ac.jpで受け付けている.
Next: CNSの各種登録
Up: XII. 付録
Previous: CNSの利用